ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 母さんから金を貸してくれとせがまれた。即拒否。貸しても返す気なさそうだし、使い道も同人誌あたりだろう。

 「冷たいね」と言われたので、「ええ、あなたの子ですから」と返しておいた。

 母さんが言うには、出世払いとのことだったが、どこからどう見ても母さんは出世しそうに見えない、だいたい専業主婦で、すでに我が家の頂点に君臨している母さんに出世のあてなどない。いま、はやりの選挙にでもでるか?、即落選だろうな。
 
俺「母さん、だいたい、いつ出世するんだよ!!」
母「死んだら、仏さんになってえらくなるでしょ!!」

 やっぱ、そんなことか…………

 母さんいわく、死んだら返しにくるそうだ……、こわっ。


 本屋で「腐女子彼女」を始めて見かけた。いわゆるブログ本だ。累計アクセスが1000万を超えたと書いてあった。すごいな。本になるブログってそのぐらいアクセスがあるんだ。「オタリーマン」も毎日1~2万アクセスがあるって言ってたし、それに比べてこのブログのアクセス数、なんか悲しくなるなあ…………
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

最近始めたのにこれだけ人が来てるだけで立派ですよ!
私のところなんてほとんど人来ないし・・・(涙)
てゆかココ面白いですし、きっと今よりももっとアクセス数増えますって(^ー^)b
私もこのブログ本出してほしいくらいですもん。

はじめまして。こんばんわ。
腐女子彼女って本、2巻まで出てますよね(知らん
僕のブログのアクセス数と比べたら、凄いですよ!!(何
これからも、頑張って下さい。
ランクリボタン、連打しておきます。
それでは、駄文失礼しました。

負けないで、お兄ちゃん!!!
わたしのブログはお兄ちゃんのブログの、半数以下以下の以下ってなぐらいの訪問しかありません;;
4人程度ですよww(笑えない…
お兄ちゃんのブログ、面白いですし…これから伸びます!!!わたし、ブログランキングのボタン連打しますっ!!!!
頑張れ、お兄ちゃん
ブック化希望しますww

久しぶりに来たけどやっぱり面白い……
まんがになりそう…
私のブログで宣伝していい?
だってマジ面白いもん(^o^)

私のブログのアクセス数と比べたらすごい差ですよ(笑)私のブログなんて1日3人くらいしかきませんからhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

このブログの本、だしてほしい…

こんばんは^^

初めまして、弥凪と申します。いつも拝見させていただいてました。悲しくなるだなんて言わないでくださいっ;十分すごいと思いますよ。日記内容も面白いし、毎日楽しく読まさせていただいてます。この面白さ、本になってもおかしくありませんよ笑 むしろ本になってもらいたいくらいですvこれからアクセスがもっと増えて、そして兄の~が書籍化する事を陰ながら祈ってます。では^^

日に二、三人(その内の一人は自分)よりはずっと良いと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ