ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 最近、胸がふくらんできたみたいだったので、いやがるのを無理矢理だったが、押し倒して、胸をさわって、もんでみた。

 結構、やわらかくて気持ちよかった。面白かった。












 言っておくが、父さんのだからな、最初から美優の胸だと信じて疑わなかったやつ、真性のエロだな。最近父さん太りすぎておっぱい出てきちゃったんだよ、ダイエットしなきゃな。


 俺が美優の胸もんだりするわけないだろ、そんなことしたらあいつが喜ぶ怒るだろ。


 FC2ブログ内で、このブログのパロディ「兄のBL妹観察日記+a=
萌」が書かれています。みんな見てあげてね。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

エロ脳なものでw

オラ 彼女できたのかなーとおもって色んな
想像したのに。。。。

いけづぅ!

真性のエロ!?
そんなこといわないでください!

腹筋何回すればいいですか?

また新しいスレが立ったと思った自分はもう本当にダメ親父。

ようやく全記事読みましたよ・・・
あっ履歴から飛んできました^^

つかなんという文才www
言い回しが絶妙すぎますw

タイトルから妹の胸をもんだのかとおもって内容みて俺エロすぎおわたw

自覚

はぉ~^^
大丈夫、真性のえろは自分で自覚しているから←
そんなにもみたいなら自分のもみなさi(死
そういえば昨日一人こそこそとここのパロ漫画かいてました。正直いって、自分は変態かと思いつつ、楽しかったです(・∀・)
日を改めてブログにうpするつもりです(・ω・)

何にせよ近親相姦ですね。
個人的にはお父さんを押し倒す方がやばいと思います。
息子×父親って…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ