ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 妹の主張を今さらながら書いておく。書けってうるさいから。

美優「私は別にすごい妹じゃない、お兄ちゃんがそう感じるように書いているだけ」
俺「俺は事実を正確かつ客観的に書いているだけ」
美優「全裸希望のデッサンはまじめに絵の練習のため」
俺「異性の裸を希望しているのは事実」
美優「お兄ちゃんにあげた本はエロ本じゃなくて、デッサンのポーズ集、美術部に入ったって言ったから」
俺「モデルが全部裸なんだから、絵に興味のない人にとってはエロ本と同じ」 
美優「ペン先で刺したのは、力でかなわないから、別に包丁をふりまわしたわけじゃないし」
俺「包丁もペン先も切れ味のするどさは同じ、両方とも光るし、それに俺は殴り合いでお前に勝つ自信はない!!」
美優「妄想しているんじゃなくて、マンガのネタを考えてるだけ」
俺「BLマンガなんだから、どうせそっち系の妄想に変わりはない」
美優「私はそんなに勉強出来なくない」
俺「俺より成績は悪い」

 つまんないのでこの辺でやめます。

 
 コメントくれたキリ助さんへ

 前記事のロト6の数字を選んだ理由ですか?、企業秘密です、教えられません。説明してはずれたら恥ずかしいじゃないですか。

 それは、冗談として、この番号の選び方には、ちゃんと理由があります。数字選ぶのが面倒だったので細かいところまではやらなかったんですが、この選び方は、どうせ買うなら、たまに千円当たったほうがうれしいじゃんという買い方です。

 15口買ってますが、千円が同時に二口や三口の複数当たる確率をほとんどなくし、その分、千円が一口あたる確率をあげてます。確率理論的には毎回15口買うとして約三回に一回当たるという買い方です。まあ、そのためには、今回の買い方はちょっと詰めがあまく、もうちょっと工夫が必要です。

 どうしてそうなるかは、数学の先生にこの数字見せて聞いてください。
 
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

へぇ~ちゃんと考えてたんですねぇww
なんか、素晴らしい脳みそを持ってるんすねぇwww

ところで最新の記事をもうちょい上のほうに持ってきてくれまいか?読むときに助かるのだが・・・。

美優ちゃんテラカワユスwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ