ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 美優「お兄ちゃんの好きな女の子のタイプってどんなの?」
 俺「お前と正反対」
 美優「ふ~ん、おとなしい子がいいんだ」
 俺「違う!!、かわいくて美人の子だ!!」


 美優「…………」


 美優「……いつか殺す……」



 ちょっと前に、「兄のBL妹観察日記・・・パロディ」というブログを見た。でも次に検索しても探せなかった。せっかく作ってくれたのに。残念だ。

 そこで提案、このブログの同人やるとき、後ろにつける名前の前に@をつけないか、そうすれば、検索するとき「兄のBL妹観察日記@」でHITするはずだ。せっかく作ったのに見てもらえないんじゃみんなつまんないだろ。


 コメントくれたみゆさんへ(うちの妹じゃないだろうな、アニメ、マンガ、声優にどっぷりつかっているところがそっくりだ)

 「お兄ちゃん」とよんでもいいよ、俺も妹がいないので、のようなものはいる、で大歓迎だ。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ありがとうございます!!!
リンクもさせて貰いました♪♪
いえ、違いますよっっ
お兄ちゃんの妹さんじゃありませんよ
BLに走ってませんょ!!(必死
妹さんみゆちゃんて言うんですか??
漢字は確か、美優ちゃんですよねww
【みゆ】じゃなくて【みゆう】ちゃんですか?
(聞くなよ↑↑
わたしと同じですね(笑)

はじめましてー。面白いブログですねーww
自分も少々腐女子(オタク?)ですが、兄がいたらこうおもわれてたんでしょうかねーw

実は自分も、女なんですがガタイがでかくて、男勝りなんで、腐女子(いや、この場合百合好きというべきか)の友達にストーカー行為をされつつありますww
猫にひっかかれた腕の傷を見て「え、何それ!?萌えるんだけど!?」(萌えるな)と言われたり…。
ええ、みゅーの兄さんの苦労がわかりますwBLの材料(?)にされるのは大変ですね^^;
それで、とてもハマったんでリンク貼らせてください!
ご家族(おかぁさんとかw)も面白い方々ですね!!
では!失礼しました!がんばってくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ