ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
 今日、久々に銭湯に行ったら、いきなり小学校高学年くらいの女の子がお父さんと一緒に入ってきて驚いた。
 浴槽に入ってからじっーーと俺の方を見ている。不思議と恥ずかしくはないが何か気になってとても体が洗いづらかった。
 
 「お父さん、お父さん」と仲が良かったが、ファザコンにもほどがある、幼稚園児(走り回ってこの前、正面衝突されそうになった)や低学年児童は良く見かけるが、すでにブラをつけられるスタイルだ。もうとっくに一人で女風呂行く年齢だろう、まったくこのお父さんは…………と思ったが、よ~~~~~く考えてみた。

 賢明なこのブログの読者の方はもうお気づきだろう、世の中には、そうせざる得ないこともあるということを…………
 なんかとても考えさせられてしまった…………

 帰って来てから、美優にお前も男風呂に入ったらデッサンの勉強になるぞと言ってみた。案外、中学生くらいなら堂々と入っていけば、まわりは無視して気にしないかもしれない。
 というか、きっと声かけるやつもいないだろう。

 男が入っていったらきっとキャーー!!だろうけど、女って得だな。誰か試してみたら?、報告を待つ。
 
 聞いた話だが、女風呂だと小学校中学年くらいの男の子が入っていっても女の子が気にするそうだ。そろそろ一人で男風呂に行かしたらと母親に言うのも昔の番台のおばさんの仕事のひとつだったそうだ(父談)。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

両親と一緒に入れる年齢は、地域によっては条例で決まってたりするらしいですよ。決まってないところは番台サンの判断だそうで…。

こんばんゎ♪
過去のブログとかを見て凄く面白ぃなと思ぃました★笑

もしかしたら、まだ低・中学年だったりとか(笑)たまに小学生に間違えられる幼稚園児とか、中学生(まあ、大人)に間違えられる小学生とかいるじゃないですか・・・・フフ♪

私は中1まで、弟と一緒に男湯に入ってましたよw
母が弟が一人だと心配だっつってww普段からオッサンばっかのとこだったんで、気にする人もいなかったし、でも一人だけ可愛い男の子が見ちゃだめ!!って
可愛かったww 女の人が気にしないなら、結構いけると思います。

精神年齢が小学校低学年なおじさんはまだまだ女風呂に入れると思いますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ