ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 総合ブログランキングの賭けで妹に負けた俺は妹とデートするはめになり、この間、デートに行ってきた。
 といっても当然普通のデートじゃない。あらかじめ、シナリオを渡された俺は、セリフを暗記し、シーンごとにわけのわからないアニメキャラを演じなければならない。最悪だ。
 妹「待ったーー?」
 俺「いや、全然、今、来たところ」
 リアリティを出すためと言い、ホントに30分待たせやがった。
 さすがに美容室で某アニメキャラの髪型にして来いというのはことわった。そんなこと恥ずかしくて美容師さんに言えるか!!
 頭に来た俺は、最初に行った体育館での卓球で妹に容赦なくスマッシュを決めてやった。ざまみろ!!
 が、しかし、ここで俺のセリフがある。
 俺「まだまだだね」
 ちょっと待て
 俺「なんかスポーツが変わってないか?、確か黄色いボールを打つスポーツだったような気が……」
 妹「いいの!!、テーブルテニスだから」
 ご、ご、強引だ。
 こうして、つまらないデートは延々夜まで続いた…………。
 これ以上書いても俺がつまんないのでデートの詳細は各自、想像して楽しんでくれ。


 携帯で見ている人には左サイドの最新のページへのリンクが見えないのかな?、誰か教えてくれ、毎回最初からページをめくってるって言う人がいるから。

 検索キーワード「やおい、拷問」「催眠術、妹」で入ってきた人がいる、あ、あ、危なすぎる。

 同人誌を自分で作って売りたいが、絵もうまくかけないしネタもないという人がいた。
 ということで、みんな、この「兄のBL妹観察日記」を本にして売ってもいいよっていうことにする。
 コメント欄は、コメントくれた人の承諾が必要になるので省いてくれ。あと、多少は、書き換えてもかまわない。本にするなら邪魔な部分とかあるだろうし。
 本にするにあたり俺への報告も謝礼も一切いらない。アフィリエイトで本一冊買ってくれるくらいで十分だ(俺のブログから広告をクリックし、アマゾンで物を買うってこと。別にクリックした商品でなくてもOKだ。一度でいいから振り込まれてみたい、最低振込み額5000円なんかにするんじゃなかった、1500円の商品券にしときゃよかったよ、まったく)
 それと、このブログのアドレスくらいは載せておいてくれ。見に来てもらって読者が増えるとうれしいから(あと、イベントで売ったときのお客さんの反応とかも聞きたいな)。
 でも、まだ、このブログ続いてるじゃんという人のために、俺がラストの記事を用意した(一部創作ってことにすれば問題ないでしょ)。
 やっぱ、最後は、俺か美優のどっちかが死ぬ方がいいでしょ、インパクトあって。
 で、俺の方を殺すことにする。
 記事が長くなりすぎるので次の記事にまるまる俺の死亡記事を載せることにする。書くのは美優という設定で。
 じゃあ、みんな、おくやみいっぱいちょうだいね~~~~。

 それと、ブログの更新頻度ちょっと落ちるかもしれないから(夏休みの宿題を一気に片付けたりとか、いろいろあるから)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ