ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 今日でって言うか昨日でブログ開設50日目を迎えた。まだ、そんなもんなんだ、何かもっと長くやってるような気もするが……。

 その間、いろんな人のブログを見てまわった。で、思ったのが、俺のブログって地味だよなってこと。

 絵もないし、音楽もないし、動画もないし、リンクもない(相互リンクの意味最近知った。これは、全部受付けてたらきりがないのでやらないけど、そういうコメントいっぱいもらうんだよね)

 そういえば、いつも見ていますが、タイトルがタイトルだけにコメント書くのビビリますっていうのをもらったことある。
 そんな、恥ずかしがることないよ。
 俺なんかこのブログ書いてんだぞ、こんなアホブログ書いてるオレにオレが一番びっくりだよ。
 今だに信じられないよ。なんで、こんなブログ書いてんだよ、オレ? 誰が教えてくれよ!
 なんか悪い病気なのか?

 7月の結果報告
  ユニークアクセス  14236人
  トータルアクセス  36705人
  アクセスがあった国 14ヶ国
  アクセス数が多かった都道府県のベスト6
   東京、大阪、神奈川、愛知、福岡、北海道
  アクセス数の少なかった都道府県ワースト6
   秋田、宮崎、佐賀、山梨、和歌山、鳥取、島根
  面白かった検索キーワード
   「みんなで裸に」「すごい妹」「兄のエッチな日記」
  アクセスドメイン数 142(そんなに業者あるんだ)

 検索サイトから、このブログとまったく関係のないキーワードではいって来た人も多かった。
 つまり、ブログの書き込みが増えれば、当然単語数も増えてそれだけ検索サイトにひっかかる確率も上がるということらしい。
 アクセスを増やしたい人は使う単語を多くするようにしてブログを書けば、アクセス数が若干アップする可能性がある。参考にしてくれ。
 
 ところで、このブログって携帯からも見られるの?、俺の携帯、PCサイト見放題にしてないから入ったことないんだよね。
 携帯だとやっぱ見づらいのかな、このブログの画面、誰か教えて。

  100回以上訪問した人  21人

 うれしい限りだ、このブログ、最初の日からの訪問者数、4人、1人、4人、1人っていうくらいさびしいブログだったから。

 FC2ブログランキング総合順位 
  最高位 74位 その後、まっさかさまに下降中
  間がさして人気ブログランキングにも登録して得票が割れたもの響いたな。
 
 ということで、目指せ100日!!(続けられのか?、三日坊主の俺が…………)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

はじめまして。もう解決しているかも知れませんが、気になったのでコメントします。

このブログのURLの最後に/?mを付ければPCでも携帯用のサイトに飛ぶことが出来ますよ。サイトというか、表示と言った方が正しいのかもしれませんが。

ついでに、携帯からでもブログの管理出来ますし、携帯用サイトなのでPCサイト見放題にしてなくても携帯サイト見放題にしてあるなら見れますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはっ

こんばんはっかなり前にコメしたモコナですー
現在進行形で携帯から見てるので報告しますね♪
携帯からでも見られますよ!!ただ、最新の記事にいくのに時間がかかりますが…
次ページってとこをかなり連打しますっ、が面白いので見ちゃうんですよ~



100回以上はいってるかもしれません><たはーっ(意味不明。
100日までがんばってください!!
ではでは乱文失礼しました

百回は着て無いと思いますけど・・・
このブログがすきなので何回もきてます!
これからはコメント残していきますね!
それと、リンクフリーらしいので、リンクに入れてもいいですかね?
っていうか入れさせてもらいます!
がんばって一年間は続けてください!
でわ( ´・ω・`)ノシ

はじめましてー^^

色付きの文字
「ダイエット 腐女子」でぐぐったら
出たんでのぞきました^^
かーなーりー笑いました!
こんなに笑えるブログみたの初めてです。
その口さばきがほしいです。
よかったらダイエットブログやけど
きてくーださい。

お気に入りしましたー(  ̄ー ̄)

間違いなく100回以上は訪問した人です。

100日なんて言わずにさ、もっと長く続けてみてよ♪
一日の楽しみになっているからさ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ