ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 アフィリエイトっていいよね、絵が描けなくても手軽に画面をにぎやかにできるしね、絵って描くのめんどいし。

 ごくごく一部のみなさんお待ちかね(待ってねーって?)アフィリエイトの結果報告です。始めて約一週間たったのでお知らせします。興味ある人もいると思うので。

 結論 全然売れねぇーよ!!、やっぱりだよ、思った通りだよ。

 一日ごとユニークアクセス数計
  3618人
 広告のクリック回数 
  78回
 広告のクリック一日ごとのユニーク数計
  53人
 売れた品数
  4個
 一日ごとの注文者数計
  2人
 売り上げ 
  6751円
 手数料収入 
  202円 

 どうだ、これからアフィリエイトしたい人、参考になっただろ?
 2人/3618人という大変さだ。アフィリエイトが儲からないというのもうなづける。

 アニメのDVD買ってくれた人、ありがとう、きっと製作者の人達も喜んでると思うよ、みんな無料動画ばっか見て買わなくなってるって言うしね。
 妹が将来漫画家になってDVD出したら買ってあげてね。

 いろいろ考えてアマゾンにしたけど売り上げレポートや注文レポート、広告ごとのクリック数、デイリートレンドとかやたら詳しい、全部読むのが面倒なくらいだ。

 でも、売れた商品がどれかすら教えてくれないところもあるって言うから親切なのかも、手数料が3%でいっぱい売れれば上がってくってのもいいしね。他のところ1%とかだし、ポイントじゃなくて現金ってのもいいな、そこで絶対買うわけじゃないからな。

 これって俺が自分のブログからアマゾンに入って買っても適用されるのかな、されるなら、まとめ買いすればお得だな。10冊以上も買わないけど。でも、家族で注文すれば10冊いくかな?。

 
 絶望した、ああ、絶望した、アフィリエイトが全然もうからないことに絶望した
 妹がアホなことに絶望した
 アフィリエイトでがっぽがぽに乗せられたことに絶望した
 俺のメインバンクが悪徳金融だったことに絶望した
 アクセス数は上がっているにそれに比例するかのようにランキングが下がっていくことに絶望した
 やっぱり、妹がアホなことに絶望した
 
 てな具合でいろんなことに絶望して丸々一話使ってしまうこともよくあるのがアフィリエイトの漫画ランキングによく登場する「さよなら絶望先生」です。講談社漫画賞受賞したそうです。みんなアフィリエイトで買ってね(宣伝)
 ちなみに、この作者、これもたまに、アフィリエイトの漫画ランキングによく登場する「ハヤテのごとく」の著者の師匠だそうです。
 弟子と二人で登場とは、すごいな。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんや

はじめまして。履歴からやってきました。
先が思いやられる話ですよねぇ・・・
うちなんて6円だよんi-232
本気で稼ごうなんて思ってないけど、
ちょっとは期待してたけど、
無理そうですね↓

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ