ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 今回は、漫画の描き方を俺が説明する。漫画と言っても同人漫画で、なおかつ一部の人にしか役立たないが……。
 お前、漫画なんか描けるのか?って、そんなの決まってる、描けるわけない。
 ということで今日の講義を始める。

 まず、原稿用紙の裏に何でもいいから普通の絵を描く、風景画でも肖像画でも動物画でもいい、ここで肝心なのは、完成させてはいけないということだ、あくまで未完成の絵をかく。

 そして原稿を表にして、普通の同人漫画を描く。

 これで、OKだ、家族が近づいてきたらすかさずひっくり返す。完璧だ。
 それでも自信がないなら、あわてても、大丈夫なように慣れるまで一日百回素振りしろ。
 なお、いつも同じ絵が未完成だと疑われるので裏に描く絵は毎回変えるといい、絵の練習にもなる。

 次回は同人誌のうまい隠し場所を教えて下さいというリクエストに答えた内容の講義をする予定だ。



 

 アクセス解析を見たら「兄のBL妹観察日記」というまとも(?)な名前で検索してきた人が6人もいる。異例のことだ。何かあったのか?
 たいてい、このブログに検索ではいってくる人のキーワードは、全裸とかエッチとかエロ系の単語が多いというのに……。謎だ。
 エロ系の単語でこのブログがリストに出てくるのも謎だが……。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

…皆さん、
人に見せられないような同人描いてるんですか…?
自分は堂々と姉には見せてましたが…
(親は厳しくてイラスト自体OUTだったけど)

うわぁ!役に立つ☆
何度親に見られかけたことか…早速今日から活用ですねっ
あ、なんかもう意地でも最年少を確保したい気分ですw
隣の家の一年生にこのブログの話をしたら見てみたいなぁ~…って言っていたのでコメント書き込ませてみようかな…私では無くなりますが知り合いっという優越感が…(ォィ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ