ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 美優、お前、早くBL漫画になれな、そしたら俺、18歳の誕生日が来たらすぐに本屋でバイトしてお前の本を売ってやるからな。

 平積みにしておいてやるからお前も俺の店に絶対買いに来いよ。お金は出してやるからいっぱい自分の漫画持ってレジ係の俺の所に持ってこい。
 お客様として、ていねいに応対してやるよ。
 
 








「18歳未満の方にこの本はお売りできませんのでお引取り下さい」


 ってな。

 そんな漫画家担当編集者いたら面白いな、美優が自分で描いた漫画の単行本見せてって言ったら「それは、法律で禁じられてます!!」とかって返す人。
 そんな人、ホントにいたら、会ってみたいな。

 あっ、あと、金は後で返せよ。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

あなたの18歳の誕生日が来たら。

とりあえず言えることは…

妹さんに、あなたの証明書で18禁モノを
買われないようにお気をつけて…。
中学時代、友人が自分の姉の証明書で
それを実行しようとしてました…

こんばんわ、コメント失礼しますね。
最初の文をみて・・・「え!とうとう妹さんは漫画自体になって売られてしまうのかしら?」とか変な心配をしてしまいました。すいません。もうなんかすいません。
妹さん負けないで!!むしろお兄さんに「ガチホモ!?」って反応させるくらいまで頑張ってください!(笑)

面白いですね。
そして危険ですね。
私の友達なんて・・・
中学生なのに、もう。。。
放送禁止用語言いまくり!!
凄いですよ。
もう違う次元に言っちゃってますから。
妹さんの方がまだましですよ。
はい・・・ましです。

うちの妹が最年少じゃないでしょうか。
一緒に見てますよ、小2の7歳です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ