ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 そろそろお盆だな。そういえば、昔、妹が小さい頃、おばあちゃんはお盆が終わると地獄へ帰っちゃうんだよね、あの世の門が閉まる前に帰んなきゃなんないんだよねって言ってたなあ、地獄じゃなくて天国ってなんで言わなかったんだろ、嫁が吹き込んだんだろうなあ。

 それを横で聞いてたおばあちゃんは、その時、なんて思ったんだろう、クソ嫁ぶっ殺すあたりかなあ。


 ああ、懐かしい夏のいい思い出だなあ、今頃、あの世でばあちゃんも当時を懐かしんでいるんだろうか。



 


 あっ、それと言い忘れましたが、ばあちゃん、まだ生きてます。
 今、俺の後ろでこの画面のぞきこんでます。パソコン見たいって言ったから。

 

 上の3行打ち込んでから結構時間がたちました。まだ、ばあちゃんがこの画面を珍しそうに見てます…………。
 
 

 ばあちゃん、こんな夜遅い時間に後ろで髪ボサボサの老婆に立ってられたら幽霊みたいで恐いんだけど……。

 

 そういえば、ばあちゃんって本当に死んでなかったっけ?、3年前、たこ焼き食いすぎて食い倒れで死んだんじゃなかったっけ?、生きてるってなら黙ってないで証拠みせてよ。


 イテッ、俺の足蹴って出て行きやがった。足があるってか?、わかりづれぇよ、そのツッコミ。関西人ならもっとわかりやすいツッコミいれてけよ。
 

 
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

お初です!!

名前が酷くてごめんなさい!!一応ブログかいてる時の名前なんで(笑)またよかったらみてくださいね!!

てか面白すぎです!マジで笑ってました!!
僕の友達にも腐女子がいるのですが染められそうで怖いです(笑)
染まったらどうしよ(汗)

てかそれはおばあちゃんに酷いでしょ!!

本人の目の前で更新するなよ。

てかお婆様は分かってるのかな?
自分のことが何万人から見られているという事実を…。

ちょと真面目なお話しを…笑!

『変』読んだんですねぇ。b
次は、まんだ林檎さんの『画面の告白』をお勧めしまふ。笑!

同性が同性を好きになるのって、
憧れなんかが、ちょっと屈折したものだと思ってます。
カッコイイ先輩とか憧れる先輩っておりますでしょ?
それの延長線上にあると思っておりまふ。
あとは、屈折の具合ですかねぇ~爆!

または、ペットとか可愛いと、ちぅ。とか、したくなるでしょ?
それが、たまたま人間だったり…
ゲイの方は、たまたま、それが同性だったりするだけなんですょね。
たぶん…汗焦。

『たまたま好きになるのが男なんだもん。しょうがないよね~』
と、ゲイの方達と語った時もありました…(余談)

Lady達が、何故BLが好きなのか…調べた事があります。
実際、もの凄ーく疑問だったので…

一説には『BLって、おっぴらに読める女性のポルノ本』だとか…
納得。笑!
障害のある恋に萌えるそーですよぉ~。

でも、現実なのは駄目らしいっすね…
あくまでも2次元世界止まりで…

兄。腐男子と言う存在を御存知で?
ゲイでもホモでもなくてもBL好きの男子は存在するみたいですね…
ハハハハハハ。

ばあちゃんを大切に…
年よりは、生きる字引…または知恵袋ですからねっ♪v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ