ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
 冷やし中華 アフィリエイト始めました。前にsaohさんが財運にも恵まれるブログタイトルだと占ってくれたので試してみることにしました。

 まあ、実際、アフィリエイトってほとんどの人が儲からないそうですが……
 でも、画像が付く分、画面がちょっとにぎやかになっていいかな。
 なんか文字も動いてるし、スゴッ

 ところで、実は俺、今までBL漫画というものをまともに読んだことがありませんでした。そこで、ちょっと読んでみようと思い、いろいろ調べて読んで見ました。

 読んだ本は、奥浩哉 の「変」です。

 とても面白かったです、コマ運びうまーーーい、読みやすくて絵柄もライト、話しもキレイに終わってます。エッチなシーンもほとんどありません。

 男性が男性を好きになる話し(相手は迷惑がって逃げ回る)だけど全然BLっぽくない、実際、家に置いといて家族が読んでもBLって思わないでしょ、これ。ストーリーの展開の方に目が行って。ギャグも結構入ってるし。

 だから、安心して買えると思います。

 よく見たらこの漫画、なんとヤングジャンプ連載だったんですね、もろ、男性漫画誌じゃん。

 ということで是非、ここからアマゾンに飛んで、買って読んでみてください。露骨に宣伝してみました、アフィリエイトの。
 10年以上も前のものなので俺がアマゾンで見たときは本によっては1円なんて値段が付いてました。お買い得です(これじゃ俺、0.03円しか儲かんないな)。

 注意するのは、1、2巻は短編が中心で全体の話しに入るのは3巻以降からということです。なので3巻以降から面白くなります。全部で13巻です。
 ただ、これは、俺が読んだコミック版の話しなので、小さい漫画文庫版は1巻にどのくらいの分量が入ってるのかわからないのでなんとも言えません。

 ちなみに、単行本は当時400万部以上売れたそうです。昔の腐女子は、この漫画知っている人が多いかも。


 あっ、それと下にもひそかにアフィリエイトの広告つけて挟み撃ちにしてみました。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

↑に同意
お兄さん美優さんに思考が侵されてきてますよwwww

どうもはじめましてww
けんざきと申します。

変 って本よんだんですね。
結構古いみたいで、今はデカい本屋にしか売ってないみたいです。GANTZ 描いてる人だったかなw

妹さんの将来が物凄く気になります(殴

自分が10代の頃、や●いで「炎の蜃気楼(ミラージュ)」とか「絶愛」とかが流行ってたのは知ってます…。自分は読んでませんが。

BL漫画と言ったら純/情ロマ/ンチカですよ!
国内でBL漫画として異例の大ヒットをかましたんですよ!
...いらない報告(?)すみません...
妹さんやお兄さまに是非読んでいただきたいです...!
そして思いっきり腐って欲しい。


いや。爆笑ですよw

学校のパソコンで見てます。
なので端からみるとパソコン見ながら笑ってると
変な人になってるじゃないですかーーw

意外と昔からBL漫画って普通の週刊誌とかに載ってるものでしたよ。ただ「BL」って言葉がないだけで。
でも、それを読んで「BL」に反応してしまうお兄さん、ちょっとやばくね!?美優ちゃんの策略にハマってね!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ