ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 妹がデッサンの勉強のため俺をかきたいと言ってきた(しかも全裸希望)
俺「なんで俺がお前にちん○見せなきゃならないんだよ、父さんかけよ、いつも裸でウロウロしてんだから」
妹「やだぁ、あんなブヨブヨしたおなかかくの」
 明日、父さんに言ってやろう。

 最近、頼んでもいないのに俺宛ての名前でよく本が届く。もう俺はお得意さんなのだろうか、あのBL書店の……。
 美優、俺の名前勝手に使ってんじゃねぇ!!



 このブログは古い記事からの順に並んでいます。記事全然更新してないブログと思ってる人いるみたいだから、書いとく。

 投票してくれ!!

 

最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

すみませんww
笑ってしましたw

おもしろい妹さんですね!!
まぁ・・うちも妹なんですけど、まったく色々違って
びっくりですwww

また、コメントさせていただきますのでよろしくですw

あと、リンクさせていただきます!!!

初コメさせて頂きます。
モデルを頼まれるなんて凄いですね☆
きっとカッコイイ証拠ですょ(笑)

初めまして

足跡からこんばんはです。
まさかの腐な妹さんですか!∑(・ω・´;ノ)ノ
とても面白いのでまた遊びに来ますね(笑)

始めましてええええっ!
腐女子の妹をもつ兄ですかーw

あぁ。。こういう兄欲しいpq
妹さんが羨ましいです(´-ω-)´_ _)
もちろんうちも腐女子ですb

ちょいとリンクもらっていきますよっと!w

こんにちは、もなかと申します。
日記読みましたww凄いおもしろいですww
私も腐なのであー兄弟にはこう思われているのかな
なんて思っちゃいました

それでは失礼しました^^

初めましてこんばんはー
腐男子のユキセって、言います
妹さんが腐女子だなんていいじゃないですか
僕なんて兄弟姉妹いないし、周りはノーマル
語れるのは友人1名とブログのみ
兄弟姉妹に「腐」がいるなんてレアですよ
羨ましいこの上ないです
と、いうか一層の事受け入れちゃえばいいんですよ
可愛い妹さんと語るべきですよww
かと言うべき自分は一応観る派でやる派ではないので、
と、まぁ、いつも読ませて頂いております

と、あとリンク貼らせていただきます^v^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^
小6の腐少女です。
妹さんすごいですね(尊)

あとで
「へんないきもの」
検索してみようとおもいます。

皆いろんな体験していらっしゃるんだなぁ・・・
とか
大人だなぁ・・・

なんて
コメントとか見ながらおもいつつ
18禁イラストサイトとかを
好んで見ている12歳なりたてほやほやの
私って・・・

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!


妹の全裸も見せてもらえ~!
兄の威厳を失うことなかれ。

安眠癒しグマデス☆

お立ち寄りいただきありがとうございました☆

我が家も一人デッサン希望者がいます^^

これからもどうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問履歴を見て来ました。当サイトをご覧頂きありがとうございました。
それにしても凄い妹さんですね。ご愁傷様です。

まーとろ様のゆーじんです。
うちの弟はラノべを読み。
少女漫画を妹から奪い取って読み。
私のハルヒの1000ピースパズルを
腐女姉とともに制作する奴です。
それでも、彼は言い張ります。
「俺はオタクじゃない」
と。
オタクだと思うんですがね。

ベスト進学ネット高校生ブログランキングのご案内

コメントから失礼いたします。
わたくし、ベスト進学ネット高校生ブログランキングの長谷川と申します。
ブログを拝見致しまして、今年高校1~3年生の方を対象に高校生ブログランキングサイトのご案内をさせていただいてます。

ベスト進学ネットでは、高校生限定のブログランキングサイトを運営しております。
高校生の皆様にぜひ参加していただきたいと思い、コメントを差し上げております。
ただ今キャンペーン実施中で、ランキングに新規登録をしていただいた方、先着200名様までに1,000円分の図書カードをプレゼント致しております。

是非とも一度、当サイトをご覧になってくださいませ。
http://blog.best-shingaku.net/
詳しくは、赤い「新規登録」ボタンを押して説明をお読みください。

ベスト進学ネットおよび、高校生ブログランキングへのお問い合わせは best@nittosys.co.jp 長谷川までお願い致します。

PS.それにしても、憧れですね。お二人!

初めましてこんにちは!!
高1腐女子のまーとろといいます!!
このブログ 超面白いですね!!一人PCの前で吹いてました・・・ww
お兄さん妹さんに愛されてますね!幸せなことですよw

リンク貼らせていただきますw

http://blog.livedoor.jp/manamichan62/archives/51210370.html
ナベアツ(世界のナベアツ)さんが、写真集を出したそうですねぇ~ お笑い芸人が写真集? イケメンの芸人や、女芸人なら分かるけど。。。 でも、この写真集、例の3のつくと3の倍数と同じで、3のつくページと3の倍数のページがアホらしいとのこと!(爆) これは、ナベ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は当ブログにおこしいただきありがとうございます!
早速リンクに追加させていただきましたのでご報告させていただきます。
ではまた遊びにいらしてくださいね!

私の全裸もデッサンしてください!
熱烈希望

はじめまして

どうも初めまして
白狐(ハコ)って言います

妹さん、最高です
お兄さん頑張って下さい(笑
腐って、たまに伝染するんで気をつけて下さいね(苦笑

実際、私も友達から伝染してしまいましたしね(汗

動画の紹介記事をブログで書いて報酬を得よう!

動画検索サイトMoCovideo(http://www.mocovideo.jp/
の広告販売を担当している、SBI Robo株式会社の長谷川と申します。

本日は、「シーディングネット広告」という動画紹介の
ブログ記事広告についてのお知らせです。

弊社指定の動画紹介の記事を、貴殿のブログに掲載して頂くことで、
記事の紹介ごとに報酬をお支払いさせていただくものでです。

広告の紹介先として貴殿のブログをご登録いただければ幸いです。
ご興味がある方は是非お申込ください。

お手数ですが以下の内容をお知らせください。
折り返しご連絡差し上げます。
連絡先:sales@sbirobo.com

-----------------------------------------------
お名前:
ブログURL:
ユニークユーザー数:
ページビュー:
-----------------------------------------------
以上 宜しくお願いいたします。
-----------------------------------------------

わはははは!

最高ですね!このブログ(*´▽`*)
速攻お気に入りに入れときます(゚ω゚)

どうしたら彼女できる?

どうしたら彼女できる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・更新してないよな
まさか監k(ry

友人の宣伝からたどり着きましたヾ(*´∀`*)ノ゛
最新記事とか美優が死ぬお話なども読ませていただきましたよbb文才がおありで凄いですね(゚Д゚≡゚Д゚)感動しましたよ
私は腐ではないんですけど記事楽しんじゃってますよbb

こちらの記事で多コマ漫画かきたいです・・・(○´・v・`○)
いいですかね・・・(*´Д`人)

はじめまして。13さいの腐女子です。妹なんですが、兄と同人読んでます。

足跡からです。
ステキな妹さんですね。男兄弟を脱がせたい気持ち、スゴク分かります。
残念ながらウチの弟は筋肉というものが皆無なので脱がせないんですけど・・・

これからもイイお兄ちゃんであってください。
リンク貼っちゃいます(勝手に)

はじめましてっ!!

はじめまして。せいわといいます。
私にも、妹ではないですが知り合いに腐女子の方が3人。いや、それ以上います。
私も彼女たちの観察をブログで紹介しています。
とても、文章がお上手でうらやましいです。

ああ、ウチの友達たちもそのうち
「男の人の全裸が書きたい。」とか言いそうで心配になってきました・・・。

初です。こんばんゎ。
あたしも腐女子です。けど兄弟の全裸はかきませんね(笑
楽しそうでいいですね。
でゎ。

わー!!私もアニメ好きですよ!!

ブログをみてくれてありがとうございます!
総リンク希望です!!v-20
これからもよろしくおねがいします!
またきてくださいねぇ~!!

私もアニメ好きでよくあにめやらまんがよんだりしますよ!!
ハヤテノごとくとかみなみけとか銀魂とかみてます!

初めまして

初めましてデス♪
昨日あたりから読ませてもらってますっ!
すっごく楽しいですね^^
私も腐女子なのですが…この間約BLらしき話をしていたら兄に『腐女子め』と言われショックでした
でも腐女子とゆうものは結構楽しいものですから妹さんの気持ちとかなんとなく分かります
兄の全裸は見たいとは思いませんが
BLの方の全裸だったら見たいなんて欲望を働かせていますwww
これからも頑張ってくださいね♪

皆さんと同じく、履歴からきました。

超面白いですね☆

リンクさせてください!

また来ます(笑)

訪問ありがとうございました

>>BL
あぁ・・・
そちらの世界に足を
踏み入れてしまったのですか・・・
まぁ趣味思考は否定しませんが・・・(何

またよければ訪問して下さいね
では

ツボりました-藁

初めましてェw
このブログすごく面白いです♪
妹さんの行動が可愛いですVv
リンクはらせてもらいます。
がんばってください↑

ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします

訪問ありがとう。
とても面白かったのでリンクはらせていただきましたw
これからも頑張って


はじめまして!!
みゃおといいます。
自分のブログの訪問者履歴にみゅーの兄さんの履歴があってブログタイトルが気になったので来て見ましたwwwwwwwwww
来て見ていきなり抱腹絶倒ものの記事ばかりだったのでブログランキングをクリックしたんですが、そこの同人ランキングで一位ってなってるの見てまた吹きましたよwww

自分は今月1日にブログ始めたばかりで、まだ分からないことも多々あるのでよろしければいろいろアドバイスお願いします^^

とにかくこれからも宜しくお願いします!!

履歴から参上しました

ちょwwすさまじい妹さんですねwwww
ちょっと羨ましいかもしれませんw
寄生させていただくんで宜しくお願いします

はじめまして♪

おもしろいブログですねー♪
リンク貼らせてもらいましたっ!
これからも頑張ってください♪
更新楽しみにしてまぁすヾ(=^▽^=)ノ

訪問ありがとうございます
とにかく・・・すごいですねi-229


超おもしろいです

こんにちわ
履歴から来ました。

大いに笑わしていただきました。
お兄ちゃんは苦労しすね。
でもまさか全裸とは…・笑

頑張ってくださいね

(o>U<ρ〃♡

e-420e-328
よかったら遊びに来てネe-69
http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/

訪問ありがとうございます^^
面白いですねー!
愛読させていただきます(・ω・)←

なんか知らんがおめでとう。

はじめまして。電動自転車男と申します。
ホークス応援ブログ+趣味と言うブログをやってます
http://sigekidayo.blog68.fc2.com/
できたらコメントお願いします^^

はじめまして。中二の腐女子な若月です!
訪問者リストからきました。
妹さん、凄いですねー・・・。
それを受け入れるみゅーの兄さんは
いいお兄さんです(ぇ
私が兄の名前使って同人誌とかかったら
絶対殺されます(;´Д`)
でも・・・お父さんの名前で同人誌買っちゃったことはありますが・・・(;´∀`)

リンク貼らせていただきますね。
また読みにきますね!(*´∀`)ノ


こんにちはー
お初にお目にかかります覇哉 凪と申します。
訪問ありがとうございます^^

お兄ちゃんは大変ですね(ぇぁ?
いろいろと日記を見せていただきましたw
リンクフリーということで貼らせて頂ます。
楽しい日記をどうも。


はじめまして!中三の腐女子です!
すごいですね!妹さん!
そして、
こんなナチュラルに認めちゃっていいんですか?
腐女子を!
あなたの心の広さに私はカンゲキです!

こんにちは!

突然の来訪で失礼いたします!

ボクは【論理的思考法】を取り扱っている

∽Logical Labo∽ というブログを運営しております

「Logical WizardZ」 と申します。
http://logicallabo.blog114.fc2.com/

今日は、管理人さま、ゲストさま のために

◆軍師と同一系統の論理的思考法を使って、どんな「問題解決」や「願望達成」[人生改善]も出来る方法◆ と
◆ブログに一度書いた全ての記事やアフィリエイトリンクが、半永久的に「現役スレッド/リンク」として読まれるようになる方法◆ の

ご照会のために参上いたしました。

もし、ご興味があればお立ち寄り下さい。

お待ち申し上げております。 <(_'_)>

わわ…すごいです!
どうも、16歳の腐女子ですw
お兄様とは同学年でしょうか?
妹様羨ましい限りです…男子校にいるお兄様なんて!
腐女子日記に続くかもですね?
リンクフリーみたいなので貼らせていただきますね!

素敵なブログ発見ですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ

初めまして。

初めまして、宝城夜斗です。
こんな名前でも♀(腐女子)です。

ど、どうしよう…妹さんの気持ちが分からなくない…
むしろ激しく首振って同意したい私は、現在腐歴3年です。
妹さんは中3ですかね?となると私と同い年です。
同い年の人の「マジで腐ってます」みたいな話を聞くと笑ってしまう…
でもそれより、お兄さんが大変そうで…笑いがだんだん苦笑になってきます。

BLってハマると抜け出せないものなんですよ…
私も最初は嫌悪しまくりで吐きそうだったんですが
2つ上の姉に無理矢理読まされ聞かされ…(´Д`|||)
あれ?いつの間に腐女子になったんだろう、てな訳でして。
中2の姉が小6の妹にBL読み聞かせるなんて!
前代未聞…でもなさそうですが…

何だかお兄さんには色々な意味で頑張って欲しいです。
リンク貼らせて頂きますね。これからも遊びに来ます。

訪問ありがとうございました

俺も兄貴使って18禁の同人誌を(ry
いやはや、兄弟って便利ですね(ぁ

始めまして

なんか漫画みたいな兄弟ですね。自分も妹はいますが犬猿の仲です。

はじめまして!!四葉と申します!!ある訪問先のところから、このブログを見つけ興味半分できてしまいました・・・

すごく笑えました・・・
お兄さん大変ですね・・・
でも、頑張ってください!!

はじめまして

大笑いしました^^
私の貧相なブログに訪問ありがとうございます。こんな人気ブログの人が来てくれて、ちょっと嬉しかったりして^^

訪問ありがとうございます。
リンクに追加させて頂きました。
よければ我がブログも(強制終了)

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

こんにちわw
毎日訪問ありがとうございます
あの・・・・相互リンクお願いしたいんですけど
よかったらもう一度三日坊主に来てYESorNO
よろしくおねがいしますw

面白いですね、また来ます。神様じゃないけど気に入ったので1票入れときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして、妹さんとブログで知り合った者です~
腐女子…私もそうかも?
兄は無関心なので、日記にかかれたりはしてないかな?
これからもちょくちょく見させていただきたいとおもいます。

どうもはじめまして。Dr.ゴトーといいます。

訪問履歴を見まして、早速寄らせてもらいました。

面白いので、リンク貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

クリックししきました

ども初めまして^^
ブログランキング「中学生」部門に登録している
「文化際SNS中高生の交換日記サイト運営日記」の管理人です。
面白いブログですねw
今度相互リンクでもしてほしいわぁw

っとまぁ今回はあいさつがてら参りましたw
クリックしておきましたよん♪

ではまたノシ

貴重なドキュメンタリーをありがとう!
これからも期待してますb

はじめまして~

訪問者のリストから飛んできました~w

てか。。。。私はBLが嫌いなんですが。。。。
おにいさん・・がんばっていくださいね(つд・)

でも、あまりにも面白い書き方しているのでちょっと笑ってしまいました(*´Д`*)
ごめんちゃいです(つд・)

妹さんとの格闘(?)これからもがんばってね^^

武装は以下

対ソリッドタートル用に、+7火海東剣&錐の2刀。
対フリーズタートル用に、+7風海東剣&錐の2刀。
対ペスト用に、+8黒蛇小型カタールで殴り。
パーメットタートルは、基本無視
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

訪問ありがとう!
私も遊びに来ちゃいましたv-237

妹さんと仲良くっていいな
でも、私だって全裸はイヤかな

以前、職場の人に写真のモデルやってって
言われたけど、やっぱ・・・

また遊びにきます

はじめまして♪

足跡からやってきまして

釘付けになりました。

面白すぎです。

また、遊びにきますね♪


このご縁に感謝を込めましてv-352v-343v-352

ちょっと題名に惹かれ覗きにきました。
っというか、BLっていいですよ(うわ・・
どこが、いいかっていうと、
やはり美形どうしのカラみというののが・・(うはッ
チャレンジしてみてください(きもッ・・
そんな私、最近腐女子サイト作りました。
ぜひ来てください―・・

PSあんまり妹さんをけなしちゃダメです(笑

足跡拾ってきました*
友達にも腐女子いるんですが、理解できないですよねぇ…。
このまえ、腐男子を見たときは驚きましたΣ(*_*;
いるんですね…腐男子って…
それは失礼いたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、凪という者ですw
まえまえから、ちょくちょく見に来ていたのですが今日は勇気を出して レッツ☆コメント ですw
お二人ともとっても素敵ですねw
毎回大爆笑ですb
私も腐女子の端くれなので、妹さんを見習いたいです…(ぁ

リンクフリーとのことなので、早速一方的にリンク張らせていただきますw

このブログ大好きなのでまたちょくちょくお邪魔させていただきますw
でゎ、乱文長々と失礼いたしましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは m(_ _)m
遊びに来てくれてありがとうございます。。

おもろいなぁ・・・。

ではでは・・・
ぽち

足跡から~

こんにちは^^&初めましてw
足跡からやってきたのですが
いきなり大爆笑www
早速リンクさせてもらいますーw
これからも覗きにきますぉーw

お初に御座います。でるみな♪と申します。

「何が?何所が?」って聞かれると返答に窮するのですが、
・・・ナンだかちょっぴり羨ましい感じ。(微笑)
素晴らしい妹さんをお持ちですネェ?マジで。
きっと真剣なんだと思うなぁ。

力になってあげるべきだと思いますっ♪
頑張ってネッ!兄さまっ!!
パチパチしておきましたからっ。(華笑)

あの・・・リンク、貼らせて下さいネェ~♪♪

こんばんわw
ランキングから来ました~
面白いブログですね♪
これからも見させていただきますw
リンクもはらせていただきますね~

はじめまして
x・)リンク貼らせていただきました
BLの餌食・・・がんばってください!!!

こんにちは、ランキングからきました^^
私も腐女子ですが、妹さん面白いですね~(笑
また来させていただきます♪♪

足跡からキマスタ。
BLねぇ。。。w
まぁオレは男だからモチロン理解できんけど
女の人は、ん~分らんねw
そういや夏コミケ行ったときもBL付近凄かったw
面白いのでコレからも覗きに来ますね。

初めまして♪(ノД`*)
妹さんと同じく腐女子ですv-238

兄も同じような反応を返してくるんですよね。。。
私を見てると。

これからも仲良し兄弟でいてくださいね゚+.(・∀・)゚+.゚

初めまして。
自分のブログに貴方のブログの足跡があったのできてみました
とても楽しい日記ですね


普段は足跡は覗かないのですが、題名がちょっときになったので・・・・(笑

そしてコメントした理由なんですけど
こんな赤の他人が55555HITを踏んじゃったので一応。

そいでは、失礼いたしました

はじめまして~ブログ訪問ありがとうございました。
これからも見に来ます。だからこっちにも遊びに来てくださいね♪ところで妹さんはBLが好きなんですか~妹さんは何歳ですか?てかいるところにはいるんですね~空想上の生き物だと思ってました。BLも百合にmあんまり興味はないんで。お兄さんは大変そうですががんばってください!

はじめまして
読ましていただいました。妹は怖いっすよね
うちの妹は、アホみたいに背が高いし男なみに喧嘩が強いですw
また読みにこさせてもらいます!

こんばんわですorはじめまして
妹さんBL好きなんですか…大変ですね~~;;
お兄ちゃんいいな♪妹さん、お兄ちゃんいるのにBL走りまくりですかっっe-329
うはーーーっ、BLってどこがいいんでしょうか??
わたしも女ですけど…BLには走りませんが…;;
リンクしてもよろしいでしょうか?
あ…あの、あと…わたしお兄ちゃんいないので
「お兄ちゃん」って呼んでもいいですか??

履歴からこんにちゎ~^^

妹さんがアレですと大変ですね。こっちの場合は姉の方が腐女子なんで毎日が恐ろしいです><

ブヨブヨのお腹と聞いて

今アニメもやってる(でもやってる)
某エロゲの主人公の台詞を思い出した俺も重症・・・・
原作やってませんけどね。

初めまして。
私は妹さんの立場です。弟には迷惑かけてます(笑)

これからも応援してます。頑張れお兄ちゃんっ!!
では失礼します(・∀・)

初めまして!ひかりと申します^^
私もイマイチBLと言うのがよく分かりません;;
(男同士のイチャイチャの何がいいんでしょうかネ...)
この日記を見て、失礼ながら爆笑してしまいましたw
妹さんも面白すぎですww((笑

では失礼します^^


初めまして

とても面白いブログですね!! 
つい読み入ってしまいました。
腐女子オープンな妹さん最高です笑"
リンクフリーとのことなので貼らせていただきます!!

初めまして

初めまして。祐紀子と申します。
何回か来させていただいてますがすごくおもしろいですねw
私は一人っ子なので妹さんが羨ましいです(笑
えと、リンクフリーと書いてあったのでリンクさせていただきました。
またいつでもいらしてくださいね。
それでは乱文失礼しました。

こんにちは!

気がむいたらコメント!
残してくださいな♪

初めましてw

とっても面白いブログしたw
色々と大変でしょうが頑張ってくださいw

足跡からきました。
訪問ありがとうございました。

仲良し兄妹でよろしいですね。
毎日楽しいのが一番ですね

無料掲載のご案内

もしよろしければ当HPに無料掲載しませんか?
詳しくはHPにて。

『おすすめClub』
http://www.osusumeclub.com/

ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】
σ(・д・мё)) は何回かコメントしているのですが・・
毎回面白いですね^^ またの更新楽しみにしてます!
リンクフリーとゆうことなのでリンクさせてもらいます^^

こんばんわ、はじめまして!
おもしろい日記で爆笑してしまいましたw
リンクフリーということなのでリンクさせていただきます!

それでは失礼しました!

初めましてー。私も兄持ちの腐女子です☆妹さんが他人とは思えません・・・激しい;
リンクさせて頂きます!
それでは、また来ますね。乱文失礼いたしました。

すみません。ブログ名間違えました。訂正しまーす。
ご訪問ありがとうございました。
僕のリンクの中に「兄のBL妹観察日記」を入れさせていただきます!
...災難でしたね。。。
まあ、かわいい妹なら許してあげてもいいんじゃないですか?

本当にスミマセンでした。

ご訪問ありがとうございました。
僕のリンクの中に「室温38度」を入れさせていただきます!
...災難でしたね。。。
まあ、かわいい妹なら許してあげてもいいんじゃないですか?

訪問ありがとうございます。
とてもユニークですね。ww
ランキング押しておきますね。
ぜひまたMYブログへ来てくださいね待ってます

初めまして、佳月と申します。
妹さん激しいですね―笑
素敵だと思います!!
リンクフリーとのことですのでリンクさせて頂きます。
これからも日々頑張って下さい(笑

では、また来させていただきます!!

こんにちは、燈日と申しますw

とても面白くて思わず吹いちゃいましたw(汚
お兄さん頑張ってくださいねw

リンクに追加させていただきます、ありがとうございました。

足跡から訪れてみたら・・・・・・
マンガみたいなことが世の中にはあるもんですな(笑)


訪問履歴から来ました☆

とっても面白い日記で思わず笑っちゃいました。(笑)

とりあえず妹さんGJ!!

おもしろい日記ですね!(笑)
リンクフリーだということでリンクさせていただきます!

すみません…っ「腐女●彼女。」思い出しました…っ(イヤイヤ
最早美優ちゃん=Y子さんですねー。

はじめまして♪

こんばんわ、FC2の訪問履歴から来ました。
いや~大変ですね。でもなぜか笑ってしまいます。(すみません;)

過去の記事を見てもなんというか・・・壮絶なバトルですね。特にペンでさされたやつ(笑)
とても面白いので思わずリンクを貼ってしまいました。これからもちょくちょくと遊びにいきますね!

それでは失礼します。

はじめまして。訪問履歴から来ました。

あー勝手に名前使われるのはきついですね…

うちには弟が一人いるんですが、最近ヲタ化しつつあります。。。
俺の影響大のようですがw

ランクリに来ました★w

連打で押しておくよ♪(≧∀≦)ノ゙

はじめましてw

こんにちわ。訪問者履歴からすっとんで参りましたw
入った瞬間から噴出しましたさ(汚)
俺も腐女子でBL好きですが・・・妹さんwwww
ちょいと過激ですねwまぁ大丈夫ですが(えぇ)
俺は一人っ子なのでちょっと妹さん羨ましいと思うのはイケナイでしょうか(ちょ)。
ゲフン。
・・・えぇと、お兄さん、とりあえずお疲れ様ですw
 
そしてアマゾン欄を見ると俺好みのがいっぱい・・・w
どうでもいいっすね(´・ω・`)
それでは長々と失礼しましたw
あ、リンク追加させていただきまーすw
またどうぞいらしてくださいましv(何)

初めまして!すっごい面白いです!!
私も妹さんと同じでBL好きな上に兄が居ます。本人いたって普通にしているつもりですがやっぱり兄は苦労しているのかと少々不安になりました;
あ、でも兄に少女マンガを買ってくる事を頼まれた事がありますので大丈夫だと思います。
では、また来ますね!
あ、それとリンクさせてもらいますね!

おもしろい妹がいますねww

なんかそういう妹が欲しい気がしますww


リンク貼らせてもらいますねww

相互リンクしませんか??

リンクさしてもらいまーす。
やっばいおもろいですwww

はじめまして!
初めて訪問しましたが面白い!!
私も妹さんと一緒でBL好きなんですw
これからも読ませて頂きますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
後リンクも貼らせて頂きますねww('-^*)/

はじめまして☆
訪問ありがとうございました♪

ブログタイトルに一発ノックアウトでしたw

リンクはらせていただきます^^
これからも楽しみにしてますヾ( ゜н゜)ノシ

はじめまして♪

大変ですね。色々と。ペンでさされたり.......
でも、面白い日記ですね。

お初にw

結構前からブログにきて頂いていたようでありがとうございますw

リンクフリーということなので貼らせていただきますね。

これからもどうぞよろしくw

応援してます

お兄さんの苦労が目に見えます。

私は女でゲームやアニメは好きですが、BLはダメですね。てか、兄に対して腐女子全開な妹さんがつわものに見えて仕方がないです。

気に入っちゃったのでリンク貼らせてもらいますです!
では

いつも、楽しい兄妹愛楽しませてもらってます。

私も、兄がいたら、父より
兄の絵が描きたいかも・・・・

どうも

はじめまして

おもろいです♪兄弟♪ いいっす♪
でわ

たのしいブログっすね!

さっそくリンク貼らせてもらいました(* ^ー゚)
ランキングもクリックしておきますwww

面白いブログですね。
是非参考にしたいと思います。

そんなことを言う妹ってすごいですね!
日記面白いですね(^○^)
ブログにリンク入れときます。

面白いですねw

初めまして♪
まぁ大変な境遇のお兄様だ…
頑張って下さいね(゚ー゚;A

私もちょっと腐女子な面はかじってますが;;
応援しますbb

こんちわ!

相変わらず漫画みたいなご兄弟ですね(^-^)!仲のいいご兄弟でうらやましいです…。うちは弟が一人ですけどね(^-^)またよらしていただきます!

はじめまして★Ayaです.
履歴から来ましたw

面白いブログだと思いましたi-278i-189
腐女子に悩まされる男の子急増中みたいですね(笑
かく言うアタシもBLには興味津々ですよww

リンクフリーなのでさせていただきました^^
また,読ませて頂きますv-10

初めましてこんばんわ★
足跡から来ちゃいました椿と申しまぅ★
面白いブログでつねwww私も腐女子ですがこぅゆうのも見ると楽しいです(笑)
妹さんナイスな方ですね(*´∀`*)♪
あ、面白くてリンクフリーと有りましたので勝手にRINKさせてもらっちゃいました(*><*)★
今回はその報告をさせて頂きましたwww
また遊びに来させて頂きます♪
でぁでぁ、失礼致しました★★★

                --椿--

ブログ名をクリックすると、この記事がトップに来るのですが・・・。
何かそういう設定がしてあるのでしょうか?
それともただ単にうちのパソコンがおかしくなっただけなのでしょうか…?

記事と関係無い内容ですみません。

 オニイチャンは大変だなー…心より同情いたします。
 ところで…よくわからないのだがBL系の本屋って18禁ではないのか?
 何かソフトな内容なのかな?
 ヘビーな物が来ない限りは許してあげましょうよ…。
 ヘビーな物があなたの名前で送られてきたら…さすがに止めましょう。あなたの人格が疑われるから…
 男子校でBL本を読んでいる、と思われたらそれだけでヤバイですし。

こんばんは。
ブログに訪問して頂きまして、どうもありがとうございました!
よろしければ、また遊びに来てくださいね
(^v^)
妹さんも面白くてステキですが・・
お兄さんも十分面白いと思うのは・・イケナイでしょうか・・?
(^x^;)
「兄弟仲良く」ですよ~。

はじめまして。サクといいます。

BL・・・。
私も理解できないんですよね、結構アニメ見てた方なんですけどw
というか、友達にもいわゆる腐女子がいますけど、なんで男同士くっつけようとするのか、全く理解できません。笑

これからもブログ見させていただきますね。
では。

お初です('∇')ノ
ミウちゃんw
姉の名前と一緒だ(*´艸`)
毎回面白いですよねw

>美優、俺の名前勝手に使ってんじゃねぇ!!
あるあるw ねーよw

メロンブックスに行ったときだけ「おにいちゃん」と呼ばれます。

15歳の腐女子ですe-51
書き込むのは初めてですが結構見てきたと思います!!(変態?)お兄さんも美優ちゃんも大好きです!!!
もしよかったらリンクしてもいいでしょぉか??あ、フリーでした。。。
でわリンクさせて頂きますv-352
てゆかお兄さん高一ですか?年は私と大して変わらないのになんかかっこいいです!

あ・・・・あたしも

弟の名前で トニーリトルのマッスルビデオとか
身長の伸びるヨガのビデオかいましたー^v^
女の子だとかいにくいんですもの!w
さすがに コンドーム買ったときはおこられたけど・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます


--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ