ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 うちの妹にヘンタイと言うと喜ぶ。なんてポジティブな奴なんだ。美優、お前なら将来、きっと立派な一人前のヘンタイになれる。俺が保障する!!

   ガンバレ、美優!!

 家族もみんなお前のことを応援している。


 検索サイトでこのサイトを検索していたら、このブログが自分の昔の青春時代を思い出してなつかしいと言及しているところを見つけた。そうか、もう主腐になった人達にとって若い頃の同人活動は青春のいい思い出なんだあと妙に俺も納得してしまった。
 いま主腐の人達も昔は他の部活の人達と同じように同人というフィールドでプレイヤーとして汗を流してきたんだなあ、ただ、どんな種類の汗なのかは、とても俺の口からは言えないが……。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 コメントくれた正宗105号さん、妹は食べられません、腐ってますから、イヤ、違った、あげられません。
  ごめんなさい。せっかく欲しいと言ってくださったのに……。
 妹は、俺にとって、とてもとても大切なかけがえのない二度と手にはいらない

       オモチャなんです。
 
 まだ、遊びたりないのであげるわけにはいきません。遊びあきたら、そのとき、また考えさせてください。

 それに、考えてもみてください、将来こいつと結婚したら、近所の人達から「お宅の奥さんが」ではなく「オタクの奥さんが」と話しかけられるんですよ、いいんですか?。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 俺が妹に好きなキャラを聞いたこともあって今度は逆に質問された。
アホ「おにいちゃんは、クラスに好きな子とかいないの?」
俺「男子校じゃ、ボケー!!、スケコマシタルデ、ワレー!!」

 正しくていねいな大阪弁のツッコミってこれであってましたよね?、ねっ?、アクセス数いつも上位の大阪のみなさん。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 妹が晩ごはん2人前を食ったあと、俺にどこの馬の骨かもわからないアニメキャラの名前を教えてくれた。昨日の回答だ。そして、どこがいいのか延々と語りはじめた。そしたら、しばらくしてから妹がおなかが痛いと言い出しトイレに駆け込んだ。
 俺は確信した。
 うわっ、こいつ、アニメキャラ相手に想像妊娠しちゃったよ。早いな、もう出来ちゃったのかよ。
 トイレから戻ってきた妹に俺は話しかけた。
俺「産まれたか」
妹「うん、でかかった」
俺「…………」
 こんなとき、男はなんて話しかけていいかわからないものだ……。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 今日の夕方、妹と二人で歩いていたら超ミニスカートの女子高生とすれ違った。あまりの短さに俺は驚いて振り返ってしまった。
 妹「お兄ちゃんのえっち~~~」
 いえいえ、私などまだまだあなた様の足元にも及びませんから。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 妹にお前が結婚してもいいと思うアニメキャラって誰と聞いてみた。そしたら、照れて考えこみやがった。
妹「うーん」
 えっ!?、うわっ、こいつ、顔あかくして、ガラにもなく女の子みたいな顔してるよ。
妹「んーーーーー」
 ただ、冗談で聞いただけだから。
妹「ねぇ、明日まで待ってもらってもいいかな」
 えーーーーーっ!?。そ、そんなに悩むことなんですかあああああ!!!!!
 別に聞きたくもないし、聞いても誰だかわかんねーよ。
 しょうがない、俺が将来科学者になったらそのアニメキャラのロボットつくってやるよ、だからお前、そいつと結婚しろ。


 
 ネットにつないで約一ヶ月、俺の同人部門ランキング一位を祝してかメルアドをあまり人に教えていないのにかかわらず各方面から大量にメールが届くようになった。みんな俺の同人部門一位を喜んでくれているようで俺もうれしい。ただ、人はそれを迷惑メールと呼ぶ。


 
ブログタイトル下の紹介文をちょくちょくいじっていたが、そろそろ変えるのをやめて今のにしようと思う。どれだけの人が気づいていたのだろうか。微妙に紹介文が変わっていっていたことを。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 今、妹が週末撮りだめしたアニメのビデオを見ている。ほんと、お前ってアニメとか好きだよな。お前、本当は母さんから産まれんたんじゃなくてテレビ画面から出てきたんじゃないのか。

 貞子みたいに……

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 気がついたらブログランキング同人部門で1位になっていた。驚いた。産まれて初めてブログというものをやってまだ10日位だというのに。
 これもひとえに日夜、ランキングボタンを連打したりみだれ打ちしてくれてる人や、間がさしたりヤケクソになって「自爆ボタン」を押してしまった人達(まだ生きてますか?)のおかげだ(感謝、感謝)。
 次は、目指せアニメコミック部門ベスト3だ(無理だな、絶対)
 ところで、訪問履歴をみると腐女子が多いけど、腐女子が腐女子の生態なんか見て面白いのか?、疑問だ。
 このブログつまんないならやめる。感想を聞かせてくれ!!
 最近、アクセス解析をつけてみた。日本全国のみならず、アメリカ、タイ、台湾からもアクセスがある。腐女子がこんなに世の中にはびこっているとは思わなかった。二重の驚きだ。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 近くでチカンが出たらしい(もう、そんなシーズンかあ)。聞けば妹の中学からの帰り道だと言う。
 俺は、妹のことがとても心配になり、いてもたってもいられなくなり奴の携帯にかけた。
 そしたら、妹はまだ学校にいて妄想同好会漫画同好会の真っ最中だった。
 俺は、ホッとして胸をなでおろした。
 「良かったあ、あいつが犯人じゃなくて」
 美優、帰りにチカンにあってもお友達になるなよ。
 
 そうだ、念のため、奴の友達にもアリバイを証明してもらおう。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 俺の持っているエッチな本6冊のうち5冊は妹からのお下がりだ(ありがとう美優!!)。そして、残りの1冊は妹からの心のこもった誕生日プレゼントだ(涙涙)。
 誕生日プレゼントに自分の持っている本を送るのはお金がかからず超おすすめだ!!
 腐女子で一般人の兄弟姉妹がいるなら、是非、プレゼントにはあまりお金をかけたくないという心を込めて、自分が持っているエッチな本を送ろう。
 翌日から兄弟姉妹が口をきいてくれなくなること間違いなしだ!!

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 母は最近、妹が家にこもりがちなので心配している(原稿の締め切りが近いらしい)。
 母「家にばかりいて退屈じゃないのかな、もっと外に出て遊べばいいのに」
 母さん、大丈夫だ。美優は決して退屈なんかじゃない。あいつの頭の中ではめくるめく世界がくりひろげられているから。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 父は、妹を箱入り娘のように育てたいと思っているらしい(可愛そうに……)。
 父さん、用意した箱が悪かった。中の物、もう腐ってますから……。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 妹の髪は黒くてきれいなツヤがある。
 俺は、黒くてきれいなツヤに話しかけた。
俺「なあ、今度の休みってイベントあるの?」
妹「えっ、何?」
俺は、さらに黒くてきれいなツヤに近づきながら話した。
俺「だからイベント?」
 妹は怒った。
 あっ、俺、ゴキブリのおもちゃに話しかけてた。だって似てるんだもん。黒く光る具合が。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 妹が将来セクハラで逮捕されないか心配だ…………。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 コメントくれた時雨さん。リンクフリーですよ。是非リンクしてくださいね。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 となりで妹がさっきからボーッとしている。妄想している。俺にはわかる。
 美優、口を開けるクセはやめろ、バカに見える。バカだけど。
 そのうち、あの口からヨダレがたれてこないか心配だ。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 妹が丸ペンをシャーシャーいわせながら直線をかく練習をしている。多分それは、カモフラージュであれはペン先を研いでいるんだ。切れ味をよくするために。
 点描の練習とかいってザクザク原稿用紙を刺しているのも俺をまたあれで刺すための練習に違いない。だって普通トーン貼るだろ。
 私のこづかいじゃあ、トーン買うお金ないって言ってるのもウソだ。だってBL本いっぱい買ってるじゃん。

テーマ : 漫画家志望の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 卒業式も終わりもう中学ともお別れだ。四月からの男だらけのむさくるしい学園生活がとても待ち遠しい(妹が……)
 (俺の三月の日記より)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 さっき、妹が俺にジュースを買ってきて欲しいと言ってきた。近くの自販機なんだから自分ひとりで行けと言ってやった。
 妹「女の子ひとりで夜そとに出たらあぶないでょ」
 そういうえば、おまえって女だったけな。忘れてた。
 男装して行って来い。コスプレとか好きだろ。
 それと、刀も忘れずに持って行けよ。そして警察に職務質問されて来い。間違っても必殺技で斬りかかるなよ。逮捕されるからな。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
妹が雑誌の「ゆずります」のコーナーに出すハガキを書いていた。俺が横からのぞきこむと「うちの兄」と書きやがった。しかもすぐ前の本の「汚れ、破損あり」の横だ。

 ぶっ殺す!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 リバウンド確実の俺の母と妹がまた無駄な努力を始めた。なんか軍隊式トレーニングとかいって殴ったり蹴ったりする動作が組み込まれいるダイエットの運動プログラムらしい。
 でも、なぜ俺がいつも妹の前に立たされなきゃならない。
妹「目の前に敵がいないと燃えないから」
 たまに、俺に軽くあたるんだけどわざとじゃないよな。
 妹は俺がDVDで見たのとはたまに違う動作をする。そして何かわけのわからないことを叫ぶ。
 最初は、自分なりにアレンジしてアクセントをつけてるのかと思っていたが、「カメハメハー!!」でわかった。古くてもそれなら俺にもわかる。俺、妹の頭の中では毎回こっぱみじんになってんるだ、いろんなアニメヒーローの必殺技で。
 まったくオタクの考えることはわかんねー。

テーマ : ビリーズブートキャンプ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 さっき、疲れてひとねむりしていたら妹が俺の寝顔をデッサンしていた。
 爆睡しているとき脱がされないか心配だ。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 妹が原稿をかきながら言った。
妹「なんか書き味が変わってきちゃったなあ、そろそろ新しいペン先に取り替えなきゃ。消耗品だから力入れるとすぐ駄目になっちゃうんだよね」
 それは、お前が昨日、それで俺を刺したからだろ。力を入れて。





テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 妹はBL好きだか、俺が女同士が好きというわけじゃない。兄妹で好みが違うので母さんに聞いてみた。
俺「俺達本当に兄妹なの?」
 母さんは父さんに目くばせをし、父さんはうつむいた。
 だから、そういう冗談はやめろって。予想はしてたけど。
母「なに馬鹿なこといってるの。二人とも私の子よ、父さんの子かどうかはしらないけど、だって二人とも私と同じで頭わるいじゃん」
父「それもそうだな、二人とも頭わるいし、ははは」
俺、そんなに成績悪くないんですけど。それに父さん他に突っ込むところが……

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 妹がネットのBL本の紹介を見て、この程度の内容でも18禁なんだあと言っていた。
 お前は、存在自体が18禁だけどな。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 妹がさっきの漫画の続きをかきはじめたのでちょっかいを出したらケンカになった。久々に取っ組み合いの壮絶な戦いだった。
 俺の体には今、ペン先でつけられた無数の刺し傷がある。わが妹ながら見事なペンさばきだ。お前ならきっとプロになれる。俺が保障する。
 今度からあのニードルナイフみたいなやつ、丸ペンというらしい、を持っているときにケンカをするのはやめておこう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 妹がさっきまでとなりで自作のBLをかいていた。俺になんとなく似た顔の人が攻められまくっていた。
 身の危険を感じる……。

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 もう俺も高校に入学して三ヶ月になる。高校に合格した日に書いた喜びの日記を見ようと思いページをめくって驚いた。

 その日の日記
  今日、高校の合格発表があった。やったー合格だーーー!

    妹にはめられて男子校入学だーーー!!!

 伝統校だとか、進学校だとか受験勉強に女がいないから集中できるとか、いろいろと妹が親に吹き込んでいたせいだー。
 お前は俺に3年間彼女つくらせねぇ気か。そんなに男子校が好きならお前が入学しろー!

なんだこれ?  俺の合格の喜びが伝わってこない。

 夕方、妹が教科書や参考書の表紙の絵を一生懸命原稿用紙にかいていた。ついにあいつもデザインに目覚めたのか。BLからも卒業か。いや、そんなはずはない。なにかたくらでるに違いない、奴のことだし。
 あっ、そろそろ晩御飯食べに下に降りよう。はやくしないと美優の胃袋に俺のおかずがすべて消えてしまう。奴は大食い女だから。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 妹がデッサンの勉強のため俺をかきたいと言ってきた(しかも全裸希望)
俺「なんで俺がお前にちん○見せなきゃならないんだよ、父さんかけよ、いつも裸でウロウロしてんだから」
妹「やだぁ、あんなブヨブヨしたおなかかくの」
 明日、父さんに言ってやろう。

 最近、頼んでもいないのに俺宛ての名前でよく本が届く。もう俺はお得意さんなのだろうか、あのBL書店の……。
 美優、俺の名前勝手に使ってんじゃねぇ!!



 このブログは古い記事からの順に並んでいます。記事全然更新してないブログと思ってる人いるみたいだから、書いとく。

 投票してくれ!!

 

最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |

--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ