ここ押して!!

プロフィール

ここ押して!!

みゅーの兄

Author:みゅーの兄


最初のページへ(推奨)

最新のページへ

10ページ目

20ページ目

30ページ目

40ページ目

50ページ目

60ページ目

70ページ目



リンクフリーです!!

ランキングボタンもいっぱい押してやってくださいね。

コメントもちょうだいね。
(過去の記事にもコメントをくれ、ちゃんと全部読んでますよ。
 管理人のみ表示のコメントもいれると膨大な量になるのでいちいち返事は書けないが……)
 
拍手ボタンも気軽に連打して下さいね。
(過去の記事にも拍手をくれ)


最近の記事

ここ押して!!

最近のコメント

ここ押して!!

月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


RSSフィード


ブログ内検索


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 鏡餅をチョコでつくったら、うんこに見えるのは俺だけか

 正月終わった後、くずしてバレンタインにも使えるから経済的だよな、そのままの形で彼に「うんこみたいだけど食べる?」って渡せば、新しい恋がきっと始まるぞ。その彼に振られて、新たな彼氏探しからだけどな。

 安く済むし、彼氏が出来るかもしれないし、一石二鳥だな。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 コメントくれたたまさんへ

>はじめまして
>なんの検索したかわからないけどたどり着きました。

 エ○しかないでしょ、きっと

 コメントくれたひまわりさんへ

>妹さんの近況知りたいです、楽しみにしてます

 1,2時間前から横になって動きません。死んだかもしれません……

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
>ブログは更新しないんですか?
>あの妹は、今やどうなったんでしょうか?


 あっ、あれなら、まだうちで飼ってます。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 >3年ぶりにブログ再開いたしましたので、遊びにきてください。

 3年半ぶりのコメントありがとうございます。死んでなくてホッとしました。てっきり……


 北海道に旅行のブログみました。

 http://t1302028.blog100.fc2.com/ 

 写真の赤平の駅、なんとなくおれんちにそっくりだな

 次の写真

 誰だよ、池にバスクリン入れた奴…… まったく……

 
 そうだな、北海道の12月~2月は危険だな。油断すると凍死するからな。夏もヒグマが出て危険だけどな。


 ある~日(ある~日)

 ある~日(ある~日)


 熊さんに(熊さんに)

 熊さんに(熊さんに)





















 食べら~れた


 

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 猫ふんじゃったの2番の歌詞は、猫、死んじゃったで合ってると思う。

 俺の記憶が正しければ中学校の頃の教科書にそう書いてあったはず。

 それで、3番の歌詞は


















猫、化けて出た♪♪
    猫、化けて出た♪♪


 だったと思う。確か期末試験にでたんじゃないかな。
 みんな不正解で俺だけ先生にほめられた記憶がある。作死家の才能あるって。 


 それにしても、冬休みってヒマだな。ヒマつぶしに妹の勉強の邪魔しにいったら、殺されるかと思うくらい反撃された。



 あっ、それと言い忘れたけど、4番目の歌詞は、猫、とり憑いた♪、猫、とり憑いた♪な。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 すごい久しぶりの更新だ。このブログみてるやつも、もうあんまりいないんだろうな。

 今年もいろいろあったな。

 なんとか条例とかでコミケとかこれからどうなるんだうろうな。俺は興味ないけど。

 それから、アドセンスの会社もなくなるみたいだな、父さんがそういうお知らせ来たって言ってた。そのうち、アドセンスの広告はずさなきゃな。

 最近、妹には優しくしている。だって、どうせ落ちるから今からなぐさめてやってる気分…

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 AKB48っていうグループの中にCGみたいな顔の女がいて、かわいいって言われているらしいな























 だったらそいつCGで良くね?





 まゆげだったかなんだか名前は忘れたが… 俺、2次元に興味ないし

 もしかして、AKBってメンバーの中にホントに2次元のキャラいるのか……

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 環境汚染などが生態系を脅かしていると聞いていたが、さっき、それを実感した。

 突然変異で生まれてしまったあわれな動物の姿。心臓の弱い人は見ない方がいい


 http://yubariten.com/SHOP/158.html


 環境問題は重要な問題だと思う。早速、大学のレポートの課題にしたいと思う。いっぱい書けそうだ。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 ネコふんじゃった♪♪   ネコふんじゃった♪♪


 ♪♪  ♪♪  ♪♪



















ネコ死んじゃった♪♪ 

  
   ネコ死んじゃった♪♪   

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 昨日ペットショップに行ったらでかいねずみみたいなやつが大の字にあお向けになっていた。店員さん、この子死んでるよと伝えに行こうと思ったが、よ~く見るとおなかが上下運動


紛らわしい寝方すんなよ!!



 そして、夜、家に帰る途中、今度は駐車場に止めてある車の前にあお向けの黒猫の姿が…、ちょっと横向きになって手と足を伸ばした無残な姿…


 暗かったけど怖いもの見たさで俺は近寄ってみた










そしたら動きやがった





まぎらわしい寝方すんなよ!! ビビルだろ


 

 暑さのせいで死体みたいな寝方がはやってんのか、この前、夜中、道路の真ん中で根っころがっているおじさんみかけたし……

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 さっき、訪問者リスト見てたら漫画かきました見てくださいってのがあったから見てきた。笑えた。俺もまた創作再開するかな……

  ここ↓
  http://bakenekotama.blog112.fc2.com/

 
 全然更新してないのにブログにまたスポンサーがついてたよ。俺ってスポンサーつくほどすごいんだな。びっくりだよ。更新してないブログにスポンサーついてなんか特あるのか、FC2ブログ7不思議だな。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 最近、メイド服のやつとよくすれちがう。コスプレで歩くのもだんだん普通になってきたのか。















妹の刀をこっそり真剣にすりかえよう…





 奴なら重くなっても気づかないだろう。
 自分の体重が重すぎて重さの感覚マヒしてるだろうしな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 母さんへ

 いろいろあって明日家出します。

 探さないで下さい。

 晩御飯はいりません。


 












 




 PS
 夜食はつくっておいて下さい。

 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 コメントくれた空茶さんへ


>ナメクジに塩かけたことありますよ。
>翌日干からびてました。
>雨の降った後とか湿った植木鉢をどかすと高確率で見つかります。

 塩分の取りすぎには注意しましょうね、高血圧になりますよ。食べるときはたっぷりの水で戻しましょう。


 


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 さっき、本を読んでいる妹に頭から塩をかけてみた。

 ちぢまなかった…… 

 やっぱ、人間だったんだな、ナメクジじゃなかったんだな



 母さんに怒られたよ、食べ物をそまつにするんじゃないって


 










俺「違う!! 同人に毒された妹を清めたんだ!!」





 その時、帰ってきた父さんが一言。

 「フケか…」


 
 塩をかけられたらもだえ苦しむと思ったのにな、いろんな意味で……

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 妹が、私これから一ヶ月に1キロずつやせるとかいうので



そんなことできるわけねーだろ、バーカ!!


 って言ってやった。





 まったくお前は算数もできねーのか











一ヶ月1キロずつやせてったら数年後には消滅するだろ、お前はナメクジか

 

 おっと、すいませんナメクジさん、あなたたちは縮んでるだけでした。

 父さんはナメクジに塩かけやったことあるっていうけど、俺もやってみたい。ナメクジってどこにいるんだ。妹に塩でもかけてみるか。やせるかもな。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
好きな人といつでも一緒にいられる方法























  取り憑け!! 





 これほど迷惑なストーカーもないよな。警察も相手にしくれないし。生霊とばせる人にはオススメだな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 お兄さんは今なにしてますかとのことですが、息してます。

 五月雨さんはあと三ヶ月で卒業なんですね、きっと日本とフランスの時差のせいでしょうね。俺はまた入学しました。俺の辞書に落ちるという辞書はない!! ナポレオンのパクリ……

 現在、妹の頭の悪さを治すため猛勉強中です。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 コメントくれたはっちさんへ

 2,3年ぶりにきてたらまだやっててびっくりとのことですが、俺が一番びっくりしてます。そんなに続けてたんだこのブログ。

 できれば、あと2,300年は続けたいと思っています。


 
 時の流れははやいですね、来年の今頃、うちの妹は高校を卒業して無職になっているでしょう。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 妹の勉強を母さんが見てやれっていうから、お手とお座り教えようとしたら怒られた。じゃあ、どうすればいいって言うんだよ。女だからちんちんは無理だしな。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 コメントくれたゆかさんへ

 すごいですね、工業高校へ進学するんですね。
 そんなに生BLが見たかったとは……

 ロボットとかつくるとこだと、将来、お気に入りの彼氏ロボットをつくる時の基礎が学べそうですね。それとも2台つくって自宅でBLプレイさせてそれを見て楽しみますか? お菓子でも食べながら。

 
 私生活でも男子にもてまくり決定で、やりたい放題ですね。
 女子の中に男子がちょっとという高校が(女子38人に男子2人)があったそうですが(父さん談)、その逆パターンですね。

 男子がきらいになってリアルGLになるかもしれないので、それは気をつけなきゃですね。てか、ゆかさんってそれもありの人ですよね!!
 どっちにしても理系はアニメ好き多いので楽しそうですね。



 そうですか、工業高校ですか
 ちなみにうちの父さん、工業系でもないのに何かそっち系の資格いっぱいもっているそうです。

 電気工事士とか電気のなんとか技術者とか、危険物取り扱いとかその他いろいろいっぱい

 父さんが何者なのかたまにわからなくなります。こっそり変なものつくっていないか心配です。
危険物取り扱いの免許は妹が危険物なので取ったそうです。わけわかんねぇーよ、あっ、これはちょっとわかるかな

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 男二人と女二人だと4通りの組みあわせしかできないのに妹が6通りと言ってゆずりません。バカで困ります。
 妹の友達は11通りとか抜かします。



 BL思考で問題解いたら受験落ちるからな!!

テーマ : 大学受験 - ジャンル : 学校・教育

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 ものすご~~~く久しぶりにアドセンスの広告料見てみた。なんか知らないけど
















 2000円くらい入ってた!?






 もしかして、この一年くらいも最初の一年くらいまめに更新してたら数倍位になってたかも。アドセンスはじめたのって後の方だしな。こんなブログでも利益が出てびっくり。
 
 更新いっぱいやってアクセスがもっとふえるようなことすれば一万とかも難しくないんだろうな。どうやれば増やせるかのアイデアはあるけど、一万円のためにそこまでするの面倒だしな。一万円なら普通にバイトした方が早いだろ。



 コメントくれたゆかさんへ

 たまじゃね?

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 今日で少し開放されたかな。高校卒業してしまうとブログランキングも高校部門から卒業だな。まだ、いたいな。だって三年間いたんだぞ。と言った俺にアホな芋等が一言。



















大学受かっても留年すれば






 お前、何恐ろしい、いや、面白いこと言ってんだよ。俺ならやりそうじゃねぇーか。


 
 コメントくれたゆかさんへ

 そういえば、腐ネタ最近ないですね。じゃあ、ちょっと腐ネタ。

 実親からの性的虐待で母が娘にというパターンがあると知ってびっくり。娘の人は父さんだけじゃなく、母さんにも気をつけよう。

 まあ、ここの読者は母さんの方が娘に気をつけた方がいいんだろうが。あっ、それと父さんもな。娘が父さん襲う場合だってあるじゃないか、うちの…… ○○けったり……



テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 キャンプファイャーの意味を下の三つの中から選びなさい


 ①キャンプ場でファイャーする

 ②キャンプ場に放火

 ③キャンプ場に来ている人に放火


 体調が悪いときに相手と戦わなければならなくなったとき相手に食らわせると効果的な攻撃方法は次のうちどれか


 ①けり

 ②ゲリ

 ③ゲロ

 答えは















あなたの心の中にある!!

 
 

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
不良グループがけんかで勝ってその高校の頂点を目指すという漫画の話を聞いたんだが、学校の頂点って













校長



 だろ。




 同級生に勝っても校長に勝たなきゃダメだろ。その漫画、校長は出てきてないらしい。もしかしてラスボス?
 むちゃくちゃ強かったりしてな。
  
 高校の頂点とりたいなら勉強して校長になるのが正攻法かと。なんか、久しぶりにまじめな記事を書いてしまった。そのうち反動がありそうだ。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 最近、休みの日は一日12時間位勉強してる。まっ、余裕だけどな




 はぁ~~~~~


 

 漫画家の徹夜で缶詰ってどんだけ大変なんだよ。BL漫画家なんてそんなことばっかり一日中考えてなきゃいけないんだろ。




 あっ、うちに大丈夫そうな奴が一人いる……

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 あしなが育英会ってあるけど、あれって足長おじさんからとったネーミングなのかな

 もし、あしながおじさんが短足だったらどんな名前になってたんだろうな

 俺子供のころ、みんなの足を長くするための会かと思ってたよ。引っ張って



 誰か腐女子育英会ってつくんねーかな。

 どんなやつが応募してきてどんな教育されるんだろうな

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 コメントくれたゆかさんへ

 もし、腐女子遺伝子発見できたらノーベル賞もらえるかも

 ♂×♂に萌えるとしても腐女子でおなべな人ならありかも

 ♂×♂にも萌えて♂×♀にも萌えられるなんて普通の人よりも楽しめて特なんじゃ…… あとは♀×♀。ゆかさんは♀×♀は?


 うちの父いわく















 腐女子って単に性欲が……





 あなた、自分の娘もそうなのになんてことを……

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
 俺が医者になったら妹解剖してみたいな。



 そして

























妹の体内に同人誌を隠すポケットを設置




 将来、だんなになる人にも隠せて便利だよな、俺っていい兄だな。
 俺もたまに、何か自分の物いれさせてもらおう。




 腐女子相手にポケット設置の商売したらもうかりそうだな


 PS
 子宮に隠すのはなしな。胎児がそんなもの読んだらとんでもない英才教育になっちまう。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| BLOG TOP |

--右側の広告も見てくれな!!--

. 

copyright © 兄のBL妹観察日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
ここ押して!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ